R3Magazine-Web お知らせ

2018年M3春に向けて、R3Magazine Webでのレビュー掲載について

この記事は最終更新から3年以上経過しています。内容が古くなっている可能性があります。

リコ
2018年のM3春に向けて……

リヴィ
アマチュア音楽レビュー企画『R3Magazine web』にて作品レビューの掲載をします!

リア
つきましては以下の募集をします。要項をよくお読みになられてから、奮ってご応募ください!

R3Magazineにて作品のレビューをして欲しい方

こちらのフォームへの記入をもって参加登録とします。以前掲載について希望された方については、こちらでチェック済みですので不要です。

レビュー掲載希望の際には、こちらのガイドラインも一読ください。

今回は基本的にレビュー作品を希望される方は、1作につき他の方の作品レビューを1作お願いしています。(必須ではありません)
なお、事前にレビュー作品の作風によるマッチングを考えておりますので「このジャンルはよくわからないからレビューできそうにない……」という事態は避けることができます。どうしてもレビューが厳しいようでしたらご相談ください。また、この形式を採用すると主催含めたR3Magazine制作陣がレビューをする機会がほぼなくなってしまいますので「どうしても人の作品にレビューを執筆するのが難しい……」という場合もご相談ください(あまりにもそういった方が多いようでしたらまた考えます)。

そして、3月末日までに掲載する作品のmp3データ、ジャケットの画像データを送信してください。
また、希望される方はこちらは4月15日までに特設サイトのURL(もしくはデモ音源やクロスフェードなどをアップしたページ)をいただけたら、リンクにて紹介いたします。
データの送信はクラウドストレージサービスを用いて、URLをメールに記載してください。メールの送信先はこちらです→mail@r3magazine.info

旧譜のレビューやWeb上(SoundcloudやYouTube、ニコニコ動画等)にアップされている単体の楽曲も受け付けるようになりました!新譜では応募に間に合わない……という方も、奮ってご応募ください!

掲載については、すべて当Webサイトへ予定しております。
特にM3春に向けた新作については、イベント前にレビューを掲載し拡散することでより多くの方に見ていただけるチャンスができるかと思います。アピールチャンスですよ!!

-R3Magazine-Web, お知らせ
-, , ,

© 2021 R3Magazine Powered by AFFINGER5