人材・楽曲募集

Harmonie Chromatique: 交響歌物語(交響曲第6番) 歌詞担当、合唱メンバ募集

投稿日:

交響歌物語「○○」(交響曲第6番)の歌詞担当、合唱メンバを募集します。
○○は作品の世界観にあわせてタイトルを確定します。

歌詞担当 必要なスキル:
 長編歌詞を書けること。

歌詞担当 お願いすること:
 交響曲第6番の世界観を構築し、歌詞を(全曲歌詞先で)創作すること。
 世界観を踏まえたアートワーク担当者の選定やその他作品創作の方向性について、関係者(主にあかみ、リリース前にはアートワーク担当者等とも)と随時コミュニケーションを取ること。
 可能な範囲で宣伝、プロモーションに協力すること。

合唱メンバ 必要なスキル:
 まずは歌えること。作曲仕上がった音源はまず楽譜でお渡しするので、楽譜が読めることが望ましいです。
 合唱経験あるともっと良いです。

スケジュール:
 歌詞担当:2017年4月末に募集締め切り
 合唱担当:リリース1ヶ月前くらいが最終締め切りになります
 2018年春~秋にリリース(おそらく秋になります)

謝礼:
 歌詞担当の方にはある程度はご用意したいですが、企画規模が大きいため商業でもやっているような方の相場金額に見合うご用意は不可能です。
 合唱担当の方には、人数が多いため、申し訳ありませんが無償でお願いします。(もちろん完成品は差し上げます)

応募方法:
 akami@amanogawa.to あてにメールください。必要項目は以下の通りです。
 1. 名前(HN)
 2. 過去の活動内容、歌詞の方は特に長編の歌詞の経験があればそれを教えてください。合唱の方は何かしらのサンプルURLがあるとありがたいです。
 3. サイト等あれば

 サンプルを添えていただけるとすぐに選考に入れるのでありがたいです。

-人材・楽曲募集
-, , ,

Copyright© R3Magazine-News , 2017 AllRights Reserved.