レスポンシブ広告




お知らせ

2017年のR3Magazineについて

投稿日:2017年1月11日 更新日:

年明けから結構経ってしまいましたが……
今年もアマチュア音楽レビューR3Magazineをよろしくお願いします。

さて、今年のR3Magazineについて、ちょっと考えていることを(ファンティアの記事で先出ししていた内容です)書き出します。

今年は冊子版のフォーマットをかっちり固めるところや(次回から印刷物がもっとしっかりした紙になりますよ!)、
ボーカロイド楽曲に特化した冊子「R3Magazine V」の企画、
はたまたもしかしたら「M3非公式ガイドブック」という企画も?
果ては一部の冊子をフリーマガジン化できるように動くかもしれません……?

わるだくみしていることはいろいろあるのですが、来年を目途にプチイベント(即売会的な)の開催も視野に入れてたりします。この辺のノウハウをどこかで仕入れてこなければ……

この企画も2年目になって、より一層面白いコンテンツをお届けするために
一層頑張ってまいります!

また先ほどちょろっとだけ触れたファンティアでは、R3Magazineに対して応援をする・援助をしていただくことができます。
レビュー等の先行公開や音源の先行試聴、主催のわるだくみをどこよりも早く見る等ができるようにしていきますので、よろしくお願いします!

Pick up!!

1

Figure Skating Compilation「KISS/CRY」は、サークル『152Hz』がお送りする"フィギュアスケート競技会で使用される楽曲"を想定したコンピレーション作品です。 フィギュ ...

2

こちらは意外と同人音楽畑では見かけなかった、スチームパンクライクな世界観を音楽だけでなく映像、ブックレットでも展開するアートユニット『iaitokyo』の3作目です。 "現代の東京と並行して存在するパ ...

3

こちらの作品はVOCALOID結月ゆかりをメインに起用している、KAIさんの3rdアルバムとなります。 乱唱三歌・雪月花について 作曲者のKAIさんが割とメタラーなのもあり、リフやメロディーの作りが同 ...

-お知らせ
-,

Copyright© R3Magazine , 2017 All Rights Reserved.