レスポンシブ広告




お知らせ

2017年のR3Magazineについて

更新日:

年明けから結構経ってしまいましたが……
今年もアマチュア音楽レビューR3Magazineをよろしくお願いします。

さて、今年のR3Magazineについて、ちょっと考えていることを(ファンティアの記事で先出ししていた内容です)書き出します。

今年は冊子版のフォーマットをかっちり固めるところや(次回から印刷物がもっとしっかりした紙になりますよ!)、
ボーカロイド楽曲に特化した冊子「R3Magazine V」の企画、
はたまたもしかしたら「M3非公式ガイドブック」という企画も?
果ては一部の冊子をフリーマガジン化できるように動くかもしれません……?

わるだくみしていることはいろいろあるのですが、来年を目途にプチイベント(即売会的な)の開催も視野に入れてたりします。この辺のノウハウをどこかで仕入れてこなければ……

この企画も2年目になって、より一層面白いコンテンツをお届けするために
一層頑張ってまいります!

また先ほどちょろっとだけ触れたファンティアでは、R3Magazineに対して応援をする・援助をしていただくことができます。
レビュー等の先行公開や音源の先行試聴、主催のわるだくみをどこよりも早く見る等ができるようにしていきますので、よろしくお願いします!

Pick up!!

300view

とても贅沢な空間でくつろげました。こんにちは、タチやん(@mofday)です。先日、池袋にあります自主制作音楽CDの委託 ...

65view

みんなのUTAU2014で頒布された、マッハ人生氏のアルバム『廃盤』です。僕はみんなのUTAUには出向けなかったので、B ...

50view

暑くなったり寒くなったりですっかり温度差にやられていますタチやん(@mofday)ですこんにちは。今回はデータベースを吹 ...

-お知らせ
-,

Copyright© R3Magazine , 2017 All Rights Reserved.