レスポンシブ広告




お知らせ

2016年M3秋、ありがとうございました。

投稿日:2016年10月31日 更新日:

10月30日に行われた音系・メディアミックス同人即売会『M3』お疲れ様でした&ありがとうございました!主催のタチやん(@mofday)です。

当日『R3Magazine vol.2』をお手に取られた方もそうでない方も、よき作品と巡り合えたでしょうか。本がサークルを巡るにあたって新しい作品と巡り合うコンパスになったでしょうか。
また昨日頒布した本ですが、こちら通販を後ほど行いますので当日買い逃された方も、是非利用していただけたらと思います。通販開始した際にはまたアナウンス致します。

さて主催はこれからしばらくは戦利品とレビュー執筆に取っ組み合いの格闘が続きそうです。これもありがたいことです。Web版R3Magazineの方でいくつか作品を取り上げると思います。
どんな音と対峙できるか楽しみです。

Pick up!!

1

Figure Skating Compilation「KISS/CRY」は、サークル『152Hz』がお送りする"フィギュアスケート競技会で使用される楽曲"を想定したコンピレーション作品です。 フィギュ ...

2

こちらは意外と同人音楽畑では見かけなかった、スチームパンクライクな世界観を音楽だけでなく映像、ブックレットでも展開するアートユニット『iaitokyo』の3作目です。 "現代の東京と並行して存在するパ ...

3

こちらの作品はVOCALOID結月ゆかりをメインに起用している、KAIさんの3rdアルバムとなります。 乱唱三歌・雪月花について 作曲者のKAIさんが割とメタラーなのもあり、リフやメロディーの作りが同 ...

-お知らせ
-

Copyright© R3Magazine , 2017 All Rights Reserved.